どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

SuperGroupiesコラボ商品

ハルヒとSuperGroupiesのコラボ商品、皆様は無事予約できたでしょうか。

私は悩みまくった末に、ちゃんと自分で納得できる形で予約できたので満足しております。

44000円なり。

まだ嫁には言ってません。

正直、長門さんグッズに関しては3つとも凄く素敵なんだけど「肝心の使い所が・・・!」っていうのがネックだったんですよ。

最悪、時計だけは飾ればいいけど、財布は飾るにはなんか違うし、マフラーに至っては制服にかけようにもトルソータイプじゃないと綺麗にディスプレイできないなって思ってたので、それなら腕時計だけ注文しようかな・・・って思ってたんです。

が!

財布は嫁がとても気に入ってたので使ってもらえばいいし、そして一番の問題だったマフラーは「いつの日か冬コミで売り子さんに巻いてもらうため」という理由を発見してしまって、迷わずポチることに成功したわけです。

いやあ~。

もう昔と状況が変わって、これまでどおりの方々には売り子さんお願いできないだろうし、他のアテがあるわけではないんですけど、それでも手伝ってもらえる方がいれば、制服と一緒にぜひ使ってもらいたいなって思ったんですよね。目の保養に最高じゃないですか。冬ならちゃんとあったかいだろうし。

そんなわけでこれらのグッズが届くのは12月中旬予定なので、楽しみに待っておこうと思います。