どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門さん放出

長門成分が不足しがちだったので、ここいらで溜まってた長門さんまとめてましたナナブルクです。これを投稿するのは二回目ですね。皆さんの反応をみていると、2番がやたらと人気なご様子。なんでだろう。

ポーズ?表情が笑ってるから?それとも単純に服が似合ってるという話なんでしょうか。私は個人的に3番が一番よく描けたなと思ってます。

あと、なんとなく以前描いた下着長門さんの白色差分も作ってました。黒色を白色に帰るのってちょっと難しいんですよね。夏場に投稿すると、下着じゃなくて水着に見えてくる不思議。そう考えると、普段私達は何をもって下着、水着の区別ってつけてるんでしょうね。布面積は同じなのに、セーフとアウトのち外がよくわからん世界だと思います。

---

さて、連休が終わったわけですが、当初連休中にやりたいなと思っていた「Youtubeの投稿」と「風景画の完成」のどちらも見事に終わってません。やべえなこれ。