どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ミッドナイト・ランナー

帰りにスーパーで嫁が「焼肉食べたいね」って言い始めたので、家で焼き肉することになりましたナナブルクです。カルビと少量のタレとS&Bのきざみネギ塩買って帰りました。この家を建ててから焼き肉するのってなにげに初めてですね(匂いがつくからやらないみたいなことを最初言ってた気がするんだけど)

もう全部美味しかったですね。きざみネギ塩は特に当たりでした。

その後、胃を落ち着かせるために映画見て時間をつぶすことに。見たいのが山ほどあるんですが、今回はネトフリで韓国の映画「ミッドナイト・ランナー」見ました。

いやあ、THE王道って感じでいいですね。時間も短いしサクッと終わる。扱ってる内容はすごく重いんですけど、コメディ描写がところどころにあっていい具合に緩和してくれてます。

その後、日課のリングフィットして、風呂入って、チャリの空気ついで、寝る前にFANBOXを少しだけいじってました。

そうそう、色々悩んだ結果、FANBOXの方向性は「イナナキア1本」でいくことにしました。これが一番わかりやすいなって。

f:id:dokococo:20210601090746p:plain

ちなみにこのタイトルロゴは、専門学生時代に作ったやつです(14年前くらい?)今見ると結構しょぼいので、これもいずれ描き直したいですね。

各種SNSの方針をまとめるとこんな具合です。

  • ブログ → なんでも
  • Twitter → なんでも
  • Youtube → ゲーム開発ハウツー
  • BOOTH → 一次創作&二次創作
  • FANBOX → イナナキア

とりあえずこれでいきます。落ち着いたら色々とまとめて、定期的に更新していこうと思います。Blenderの練習過程とかUE5の過程とかいろいろね!そのあたりは必然的にYoutubeとも被りそうですけど、FANBOXのほうは世界観設定のラフ画とかをメインに載せていけたらいいなと思います。