どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

インセプション

今日の映画はインセプション見ました。人の見た夢の話って、大抵面白いのは本人だけで、聞いてるこちらは全然おもしろくないじゃないですか。

でも、夢の中のあの「不思議な感じ」をここまで物語の中に落とし込めるのすごいなって思いながら見てました。2010年の映画なんですね。

www.amazon.co.jp

その後はストVに誘われて1,2時間位過ぎて、リングフィットやって風呂入ってイナナキアの資料まとて就寝です。仕事から帰宅してからの自由な時間少なすぎない?

6月になったものの、緊急事態宣言も延長されて、結局飲食店はしまったままなので、今しばらく弁当生活が続きそうです。