どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋公開!

ついに「忍屋」公開しました!
忍屋カテゴリも1050記事目でフィニッシュです!

 この日を目指してずっと頑張ってきたはずなのに、いざその時を迎えるとまるで実感がないナナブルクです。

それもそのはず、実際にゲームが完成した!っていうタイミングから、デバッグの日々を経ての今なので、完成!リリース!みたいな気持ちって数日前に味わってしまっているんですよね。

なので今日は、ようやくリリースできたという安堵感と不安感しかないです。

ともあれ、これでようやく私の大きな柱のひとつがなくなりました。このブログをずっと見続けて、応援してくれてたかもしれない20名あまりの皆様も、お疲れさまでした。これをもってこの毎日開発ブログも卒業です・・・。

・・・。

・・・。

嘘です。

このブログを卒業するときは私の人生が終わったときです。

さて、これからもデバッグ修正やら次回作やら、他にも諸々やることだらけなので、腑抜けてないで、なんとか気合いれないといけませんね。

それでは改めて皆様、12年間お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。