どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゆるキャンという仙豆

副業しながら、CPT見たり、なとなとのFF8が追いついたので未視聴だったDQ11見始めたりしてました。

なんとか提出まではこぎつけましたが、たぶん駄目な気がするなあ。めちゃくちゃ時間かかった割に、やったことがないジャンル過ぎて良くない結果になってる気がする。そこも踏まえてのチェックですかね。

とりあえず返事が来るまで忍屋のデバッグ進めよう。もうかれこれ一ヶ月くらい撮れてない動画は、心の余裕がなさすぎて撮れるか非常に怪しいです。あっちこもこっちも不安に囲まれてると非常によくないですね・・・。ゆるキャンという仙豆を失った今、しばらく瀕死状態が続きそうです。