どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

椿強化計画

ろあ君が格ゲーさながらのPL強化調整をしてくれました。

具体的には初段の攻撃発生フレームを12F→6Fにしてくれたり、三段目の蹴りを食らったら敵の攻撃モーションキャンセル効果が付与されたり、リーチが1マス分増加したり。

強化を受けて、再びクリア後コンテンツ(ボスの勝ち抜き戦)に挑んだんですが、それでも最終戦にまるで刃が立たず、やっぱ敵強すぎない?って印象だったんですが、あの手この手を考えた結果、無事クリアできたので、これにて調整完成にしておきます。本編でボスと戦う分にはなんの問題もないし、あくまで大変だったのはクリア後の話ですからね。

副業が終わったら再び通しプレイして、ガベージコレクション関連のバグチェックが済んだら、いよいよ嫁以外の人のデバッグ依頼です。