どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ロケハンでカラオケ

副業のためのロケハンがてら友人とカラオケに行ってきました。私はカラオケの部屋に用がある、友人はカラオケで歌いたいというWin-Winの関係のもと、平日の夜に行ってきたんですけど、なかなかいい資料がとれて助かりました。

あと関係ないけど、しあわせうさぎに「ぺこらバージョン」が入ってて時代だなあって思いました。

f:id:dokococo:20210405091428j:plain

1時間だけ部屋を借りて、さくっと撮って数曲だけ歌って21時くらいには帰る様を見て、学生時代だったら、まずこんなことしないなって話してました。そこから晩飯をもとめてウロウロして、結果焼き肉食って変えることに。年齢を重ねると焼き肉がきつくなるっていいますけど、きつくなるから今のうちに食っとけって話を聞いて、たしかに?って思っちゃいましたよね。ほんとにそうか・・・?

そんなわけで、この土日は副業がんばります。