どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエアイランド最新情報

淡路島に作ってると噂されてたドラクエの新しいアトラクション情報が公開されてました。

www.youtube.com

そこそこ楽しみにしてたんですけど、いざ紹介の生中継をみてガッカリした人は私だけじゃないのでは・・・。

これならずっと前にいったハウステンボスドラクエコラボと何も変わらない・・・というより、セットのクオリティ的にハウステンボスのほうが上なのでは・・・っていう。おまけにやってることも同等だし、USJでやってたドラクエコラボとハウステンボスを合体させてクオリティが下がったような感じだなあっていう印象。

いやあ・・・こんなに手間をかけてるのに「これは行かなきゃ!」って思える要素がマジでないんですよね。唯一、たまねぎスライムのぬいぐるみかわいいなあくらいでした。

うーん・・・せっかく行こうと思ってたんだけどなあ・・・・・・うーーーーん悩ましい・・・。