どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

心の平穏が求められている

心に余裕がないなあって思うこの頃。いかんね、皮だけ取り繕ってても心に余裕がないと何もうまくいく気がしない。だから安易に取りかかれない。現状はまだ平穏だけど、すぐにでも均衡が崩れそうな気がしてます。

やっぱりこういうときは優先順位を付けて、ひとつずつ解決していくしかないなって思うわけです。

そんなわけで、まずはバグ修正から。私がやれる範囲をとりあえずやる。具体的には以下の内容。

  • 変わり衣関係の大規模修正
  • スタッフロールの編集、ED曲の長さと調整
  • ボイスの録り直し依頼

これらが終わったら、あとはろあ君とスクリプト系のバグについてどうするか話す段階に移る。

ろあ君が頑張ってくれてる間にSkebの依頼を片付けて、どちらも終わったタイミングで2回目のテストプレイを開始。

問題なければ嫁にテストプレイお願いする。

よし!何の問題もないじゃないか!って思ったけど、おい!動画を作る時間がないじゃないか!