どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

33歳の誕生日

忍屋のテストプレイやったことくらいしか日記書くことねえって思ってたら、誕生日でした。あやうく忘れて投稿するところでした。

というわけで33歳になりました。去年が嫁による苺パーティを盛大にやったので、今年は近所のうまい天ぷらやでサクッと済ませてきましたが、ちょうど季節ものってことでふきのとうの天ぷらがあったので、それも注文することに。実家にいる頃は土手に生えてるふきのとうを引っこ抜いて天ぷらにしてもらってましたが、久々に食べましたね。

いやあ、以前の動画でも言いましたが、十数年前の私にいってやりたいですね。33歳になっても完成してないよって。フフ。

そんなわけで忍屋の一周目のテストプレイ終わりました。セーブデータ確認したら5時間30分くらいかかってたんですが、かかりすぎじゃない・・・?前回プレイしたとき4時間くらいだったのになんで1時間半も伸びたんだろう・・・。

とりあえず、すぐ直せる部分は直したんですが、ひとつ凄まじく面倒くさいやつが残ってまして。何かといえば、変わり衣関係なんですが・・・ちょっと、ろあ君に相談してみようかなあ・・・怒られるかなあ・・・怒られそうだなあ・・・。