どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

HPが減ったマッサージの話

嫁が脱毛に行っている間、またしてもマッサージに行ってましたナナブルクです。ほんと人によってクオリティが全然違いますね・・・今回のは、控えめに言ってハズレ回でした。高い金払ってハズレって相当やべえですが、指名料が500円なんで指名しちゃってもいいんでしょうけど、毎回いろんな人のマッサージを体験するのも、それはそれでいいんですけどね・・・難しいところです。

私のほうが早めに終えたので、待ってる間に雑貨屋でクリスマスプレゼントを見繕ってました。最初はお互いに何もあげないって方針だったんですが、待ってる間が暇だったのでね。おかげで私の財布から2000円が消えました。それから二人でポルチーニのクリームパスタ食って帰りました。

いやあ、本当は今日あたり、忍屋の制作1000記事達成!ドン!っていう流れにしようと思ってたんですが、マッサージしてもらった結果身体がダルすぎてとても制作できる状態じゃなかったので寝ました。やばない?マッサージしてもらってHP減るってヤバない?

そんなわけで忍屋1000記事は先延ばしです。というかあれなんですよね。最近真面目に仕事しすぎてて、仕事中に忍屋のネタを考えられないので、家に帰ってからの効率がわるいんですよね。そしておそらく明日はクリスマス長門さんの漫画かいて、イブは嫁とお祝いしてそうなので、週末にガッツリ制作進めようと思います。