どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

疲れて帰って寝るだけのサラリーマン

クリスマス絵なんて描いてる余裕が1mmもありませんでしたナナブルクです。仕事が忙しすぎて帰宅したら疲れ果ててるし、なんなら今年はゲーム制作優先だし、ろあ君はちゃんとバグ修正してくれてるし、そしてよりによってこんなタイミングでドラクエXの大型アプデだったので、面倒くさいながらもそっちやってたらもう1時とかですよ。次の日のことを考えると寝るしかないっていうね。

ちなみにドラテンは大型アプデにも関わらずトレンド入りすらしませんでした。原神はしてました。

chodq10.blog.jp

なんか疲れて帰ったら寝るだけっていう世の中のサラリーマンを体現してしまってます。こうなるのが嫌だから、普段仕事は30%くらいしか力出さずに余力残してるのによお!

よく考えたらあれですね、天皇誕生日が引っ越ししたのがでかい気がしてきましたね。クリスマス前に祝日とか、記念絵のためのような日じゃないですか。それがなくなっちゃあそりゃ無理ってもんですよ。はい。そんなわけで、来年がばります。