どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

台風が来れば忍屋が進む

風が吹けば桶屋が儲かるよろしく、台風が来れば忍屋が進むナナブルクですこんにちは。ろあ君が頑張ってくれてショップ処理がほぼ完成しました。あとは重さゲージが乗れば通常ショップは完成ですね。

f:id:dokococo:20201012100912p:plain

おまけにツクールのデフォ準拠で作ってくれたので、イベントコマンドで普通にお店処理を呼び出すだけでリストが変わってくれるという超ありがたい仕様になりました。これで忍屋のお店イベントもサクサク作れそうです。

私はサブイベントとか未発覚クリアの処理とか、その他諸々作ってました。調べてみたら台風は7~10月に多いらしいです。気がつけば10月も半ば。残り半月、台風ブーストかけていくぞ!(