どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CV募集開始2020

ラスアス2は水族館まで来ました。疲れ果ててそこで中断です。あとろあ君のスト5がPC版になってました。ラグなくできるのはいいですね。サクッと始めて終われるし。DQXの日課は3分で終わりました。そんないつもの日常。

募集屋にCV募集を出すのも実に3年ぶり

f:id:dokococo:20200714143146p:plain

さて、思い立ったが吉日──忍屋はついに声優の募集を開始しました。募集屋にCV募集を出すのも実に3年ぶりです。募集期間は一週間くらいにしておきました。ありがたいことに、現時点で4名くらいの方から声をかけてもらっています。随時選考内容について返信していけたらと思います。