どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁のオタクグッズ収納本棚

やっぱりエリーは14歳のときがいいね

嫁が会社の同僚とアニメイトにでかけてたので、私はひとりラスアス2を進めてました。なげえし疲れるしなんで買ったんだこのゲーム!って思いながらやってました。現在無事弓矢を手に入れて、エリーの回想ラッシュに突入してます。回想シーンもバリバリ操作させることで、喪失感を演出させるようにしたんだなあって思いながらプレイしてました。やっぱりエリーは14歳のときがいいね。

ラスアスやってる最中に、嫁が注文してたオタクグッズを収納する本棚が届いたんですが、嫁帰宅後に二人であーでもないこーでもない言いながら組み立ててました。

嫁「よくレビューとかで二人で○時間かかりました!みたいなのあるけど、あれ一々測ってるのかな。

俺「あ~測ってみる?

てなわけで測定しみたら、3時間半かかりました。

f:id:dokococo:20200713101102j:plain

かかりすぎい!めっちゃ部品が多いし、ちゃんと組み立ててもなんか隙間あいてるし、地震きたらそうとうやばそうってことだけはわかりましたね。おまけにサイドにある雑誌いれる用のスペースに雑誌が入らねえ!って文句いってました。明らかに商品として設計ミスでしょ・・・。