どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

全エネミー書き出し

あまりに暑いもんだから「アイス食べたくない?」って嫁に聞いたら「買ってこいよ」って言われたのでチャリに空気ついでセブンで買ってきたナナブルクですこんにちは。

アイス選んでたら目の前に親子が来て、キッズが欲しがっていたラスト1つのスイカバーを見つけてかごに入れ、その後父親がアイスコーヒーを保冷庫から1つ出したものの、その蓋を閉めずにいたらキッズがそれに気づいてちゃんと締めている様を眺めてほっこりしてました。外に出かけるとね、こういうイベントがあるからいいよね。

ボスも3種増えて、合計8種。雑魚より圧倒的に多い。

さて、忍屋はずっと面倒で放置してたエネミーの画像書き出しをやってました。ザコ敵はたった3種類。そいつらに近接と遠距離がいる感じです。あとは特殊な雑魚が1匹と、新忍屋になったことで新実装された虚無僧さんが1種です。近接虚無僧はめんどくさいので抽選漏れとなりました。

そしてボスも3種増えて、合計8種。雑魚より圧倒的に多い。フリーのアクションゲームにしては頑張ったほうだと思います。お話自体は短いしね。あとはろあ君に命を吹き込んでもらえば動くんですけど、これが相当に厄介なようで、おそらく忍屋の一番の難所はここなんだろうなって思います。

そろそろ声優募集も考えないとなあ・・・例のサイト、まだ生きてるのかしら・・・。