どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

身内CoCTRPG「沼男は誰だ?」リプレイ動画

リプレイ動画をちょっと真面目につくってみっか!って思ったのが金曜日の私。いろいろあって萎えまくって結局いつもどおりの、ただのトリミングしただけのラジオになったのがYoutubeにあがってるそれです。

www.youtube.com

萎えたおかげで忍屋がガッツリ進んだので、それはそれでいいんですけど。いつか本気のリプレイってやつを作ってみたいなあって思いつつ、もしそれをやるならみんなの録音環境ととのえるか、棒読みちゃんで妥協するかって話になってきそうです。

気がつけばTRPGリプレイ動画で埋まってきてるので、そろそろ忍屋の進捗動画でも録画したいなあと思ってますが、それはもう少し先になりそうですかね。