どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪攻略RTA

冷えピタくらい冷たいよパトラッシュ

過去最速で風邪を撃退しました!やったぜ!木曜日に風邪の初期症状だと認識してから、速攻で葛根湯を投与し、金曜日を休んでトロピカーナでビタミン摂取し、冷えピタ貼って寝れるだけひたすら寝まくってたら、金曜と土曜の二日間で完治しました。

やるやん・・・やればできるやん・・・。だってこれまで治るのに一週間以上は余裕でかかってた人間ですよ?それがたった2日で完治って相当な記録でしょう。

あまりに嬉しくて嫁さんに、2日で治ったのすごくね?って言ったら、うん・・・でもまあそれが普通で、いつもが普通じゃないんだけどねって言われました。冷たい。あまりに冷たい。冷えピタくらい冷たいよパトラッシュ。

他にいつもと違うことをやったとすればば、なぜか風邪ひいてる最中だってのに、シチューが食べたいからって理由で嫁が帰ってくる前にシチュー作ったり、朝ごはんにサンドイッチ作ってあげたりと、どっちが病人なんだってような立ち回りをしてたことくらいでしょうか。

結果として、気をずっと張っていたというのはあると思います。病は気からってあれ本当だと思うんですよね。そんなわけで私の中の風邪治療法がまた更新されました。風邪は寝ることでしか治らないに加えて、ビタミンとって気をしっかりと持つこと。これに尽きる。R-1が陰ながら頑張ってたとしても、私には知るすべはありません。