どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寿司対決そして獣道Ⅲへ

金曜日はひたすら寝てて書くことないので、日曜日にあった寿司対決のお話でも(日記とは)。

ずっと楽しみにしてたMAX鈴木との早食い対決ですが、実際見てみると17000人が見る大成功イベントになったようでよかったですね。内容は私が思ってたのとはだいぶ違ってプロレス要素多めの内容になってましたが、みんな楽しそうだったし、プロゲーマーチームの机の上が汚すぎてずっと笑ってました。

さすがに人間がソニックより早く食べるのは無理なんだなって思いましたが、体を揺すりながら食べるMAXさんのスタイルはとてもかっこよかったです。あとウメちゃんまじで早くてわらいましたね。30秒とかでおわっていいから、ほんとに早食いだけで対決してみてほしいものです。

ついにやってきました獣道Ⅲ

そして番組の終わり、ついにやってきました獣道Ⅲ。3月1日だそうです。初戦の人生VS人生は「クラハシVSこたか商店」っぽいけど、海外プレイヤー同士の対決で、ウメちゃんが見たいカードってなんでしょう・・・。ウメちゃんはプレイヤーレベルとしてはシャオハイが最強みたいによく言ってるから、本気を出したシャオハイ対PUNKとかインフィルとかですかね・・・?なんにしても楽しみです。震えて続報を待つとしましょう。