どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

東京旅行2日目

昨日ヘパリーゼをキメなかったせいで二日酔いが残ってました。

やっぱり大事ね、ヘパリーゼ

 

さて。

 

二日目は夜まで暇なので、ホテルのWi-Fiにつないで終日ずっと「ウォーキング・デッド」を見てました。アマプラには字幕版しかないので作業中とかに見れないんですよね。なのでこういうときに最適です。

 

そう、往復4万円、時間にして4時間かかる東京へきてまですることなのです。こういうときでもない限り他のことしちゃうじゃないですか。そう、これは正しい選択。途中、お昼を食べにちょっとだけ出かけました。町田は食べ物屋に困らなくていいですね。その後、ウォーキング・デッドのシーズン1を見終えてから新宿、肉バルBⅢへ。

 

とてもいい。料理も酒もうまいし安いし店員のもてなし具合も最高でした。延長してずっと居座りたい感じでしたね。

 

 

なおコミケには行ってません。

ウォーキング・デッド見てましたから。

 

二軒目は赤丸が満席だったので、近くのてけてけへ。

 

(カルピスサワーがうまい)

 

4人席に無理やり5人座ってました。このメンバーってなんだか、初期メンバー感があってとても安定してるんですよね。すごく落ち着く。いつかこのメンツでTRPGできたらいいねって話をしてました。いつになるかわかりませんけどね。