どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リバースの危機再来

今年の2月に経験した、あの凄惨な人生初リバース事件。

あれとまったく同じ症状に見舞われて死にかけてましたナナブルクです。

やっぱり胃が弱ってるのかなあ・・・。

 

あまりの吐き気に目が覚めるなんて、これまた人生初ですよ。

いそいでビニール袋を片手にトイレへいき、しばらく戦ってました。

 

慣れてる人は、吐けば楽になるっていうんですけど、私は第一回目がひどい有様だったので、もうその行為自体が相当なトラウマなんですよ。なのでできれば何事もなく穏便にすませたい。でも一度は経験してるので最悪の事態を想定して、ずっとビニール袋を口にあてがって座ってました。以前は腹を下して血の気が引いて、次の瞬間・・・って具合でしたが、今回もまったく同じパターンで「知ってる・・・俺は知ってるぞこの感覚を・・・!」って感じでした。でもなんとか下からだけで済みましたね。きたねえ話ですみません。のちの私が見て事実確認するためのブログなんで許してください。

 

すべてを終えてベッドに戻り時計を見ると4時半でした。

もうあんな思いはやだよお・・・。