どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

進捗とは目に見えぬものと見つけたり

いや・・・ほんとルルアタックEXすごいわ・・・。

飲んでる間は完全に麻痺してるせいで、実質風邪なんて引いてなかったことになってる。

健康状態として生活できるせいで自分が風邪であることを忘れてしまうレベル。

薬局で出てくる薬なんて飲んでも効いてんのか効いてないのかわからないってのに。

これ、あとでやべえ副作用が襲ってきてしぬやつでは・・・。

 

---

 

さて、忍屋進捗。

 

世の中にある進捗と名のつくものは、目で見える部分しか評価されないなんてよくある話だけど、実際目に見える部分なんてほんのわずかですよ。こういう形にもなんにもなってない部分の試行錯誤こそが進捗でしょうよ!と私はいいたい。目に見える部分だけを見せて、見えてる部分だけを見て喜んで、そんなこたあ誰にでもできるんですよ。違うでしょ、評価すべきは、応援すべきはもっと影の部分でしょう!

 

と、私は思うけど、それはあくまで他人の話なので、私自身のことでいえば御託ならべずにさっさと作れやって思うのでノーカンでいいです。