どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

同時進行できない私

昔から、複数のことを同時に並行してできないナナブルクですこんにちは。

 

たとえそれが遊びであってもそうなんですよね。目的がないものに関してはどうでもいいんですけど、目的があるものは並行してやるのがとても苦手。DQXで例えるなら、日課はどうでもいいけど、ハイエンドボスを倒すという目的があるときは、他のことに手がつけられません。つけられないのか、つけたくないのかわかりませんけど。

 

これは対象が遊びだろうが趣味だろうが仕事だろうが関係ありません。

 

今で言えばビヨンドとか帽子世界がクリアできてないのに他のことやりたくないんですよね。帽子はラスボスまで言ったんですけどまじで勝てなくてキレてました。なにこれ、SEKIROよりむずくない?クリア報告する気満々だったんですけど勝てないので一旦おいておきます。この一旦おいておくって最終手段なんですよね。なんたって同時に並行してできないから。私の中で保留=並行して進んでるんですよ。なのに終わらないから気持ち悪くてしょうがない。

 

そう考えると、ほんとに何もないときくらいしか、忍屋って進められないんですよね。それでよくここまでやってきたなと思う半面、だからここまでかかってるのかとも思いますが。

 

とりあえず今の副業が最悪の状態なので、そっちなんとかします。もう夢に出てくるくらいしんどいんですけど、やっちまったもんは仕方ないのでがんばります。それ終わらせたら帽子やって、ビヨンドやって、そして最後に忍屋に帰ってくるんだ・・・。