どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バッティングセンター

友人に釣れられて、気分転換にバッティングセンターへ行ってきました。

人生初のバッティングセンターです。アニメだとよく出てくる施設よね。

ハルヒでも出てきたし、最近見返したSHIROBAKOでも出てきたし。

気分転換=バッティングセンターみたいな印象。

 

300円で4分間(25球)でした。そこそこお手頃な価格帯です。一番遅い80kmに挑戦して、25球中22球はバットにヒット。わりと遠くまで飛んでいくのもあって、確かにこりゃ気持ちいいですね。ホームランの板から左にわずかにそれた打球もあって、また来たいなって思える打席でした。

 

あとついでにミニボウリングとやらもやったんですけど、これのせいで現在左尻と脇腹が筋肉痛です。実はボウリング自体もやったことなくて、人生初ボウリングだと思ってたら別物だったっていうね。いつか本物のボウリングもやってみたいものです。