どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメT届きました

以前お話したウメTが、パインアメ模様のテープで封された包が届いてました。

 

 

裏を見るとサンフランシスコから送られてきてて驚きましたね。中には手書きの手紙まで入ってて、ファンを大事にしてる感じがすごかったです。描いてるのは本人じゃないですけど。着用済Tシャツだけどまだ私は着てません。サイズ見たらわりといけそうだったので今度着てみようと思います。

 

そんなウメさんがTOP8に残ったCPTプレミア大会をずっと見てたんですが、もうずっと心臓バクバクでした。ウメさん曰く心拍数が高いときのほうがいい動きができるらしいですけど、こっちはずっと心拍数すごいことになってましたね。

 

CapcomFightersのThe MixUp 2019 - TOP 8をwww.twitch.tvから視聴する

 

結果は準優勝でしたが、Pankも全盛期以上に強くなってるし、ウメさんの動きも終始よかったのでほんとにどっちに転んでもおかしくない試合でした。ほんと最高です。ウメさんがいなくなったら、ほんと格ゲーの大会とか見なくなるのかなーって度々思いますけど、どうなんでしょうね。プレイは続けるでしょうけど。