どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ざっくりブルク旅のしおり

あと一週間で長いGWの旅が始まってしまいます。

 

今回はコミケに行くわけではないので、カートもいらないしポスタースタンドもいらないし、重たいものといえば特にないはずなので、リュックひとつで行けたらなって思ってます。これならコンビニから荷物送ることなく乗り切れるのでは?っていう算段。

 

28日の朝に家を出て、3日の夜に帰ってくるってかなり長いですね。新婚旅行のハワイ並です。東京中は、そのほとんどをろあ君の家に転がり込む予定なんですが、最初の28の夜くらいはネカフェにでも止まって翌日の29日も丸一日マンガでも読んで過ごそうかなって思ってるんですが、果たして宿泊できるかどうか非常に怪しいです。予約できるところとそうでないところがあって、飛び入りのほうは果たして部屋があるのかどうか。ないでしょうね。たぶん。今回の旅行の不安要素といえばこれくらいでしょうか。

 

<ざっくりブルク旅のしおり>

 

28日:東京でDQ1、2コンサート>ルイーダの酒場>ネカフェへ

29日:ネカフェで夜まで過ごし>夜再びルイーダへ>ろあ邸

30日~2日:新宿から山梨のコテージへ>Discordメンバーと適当に遊ぶ

3日:品川から大阪までいきDQ7コンサート>晩飯食って広島へ

 

だいたいこんな感じ。

Discordの旅行をDQコンサートで挟んでいる感じ。やばい忙しそう。

 

4日からは何もないのでゆっくり身体を休めようと思います。