どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

猛威を振るう花粉

あれ?薬飲んだよな・・・?

って疑いたくなるほど花粉のひどい一日でした。

 

3月終わりくらいから朝だけ一錠飲んでたんだけど、いままで平気だったじゃん・・・なんだこれ・・・・・・どうしちゃったの・・・。エターナル鼻水ですよ。一生でてくるの、久々だよこの感覚。これがつらすぎたから薬貰いに行ったのにどういうことなの!

 

嫁さんにやべえってLINEしたら夢の中で飲んだんじゃないの?って言われる始末。まじでそのレベルでつらい。

 

花粉症の人ならわかるとおもうけど、花粉症の症状がでてるときって、ほんとになんのやる気も起きないの。もうほかのことかまってる余裕がなくて、ただティッシュがお友達の時間を過ごすしかなくなるわけです。もともと低モチベの時期だから致命傷にはなってないけども、純粋につれえわ・・・。