どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

デビルメイクライ5

仕事帰りにツタヤでデビルメイクライ5を買ってきました。

新しいゲームって、未だに店頭で買うとワクワクするよね。

 

 

私はゲームを「売らない派」なので、わりとパケを買うことが多いです。たまーにDL版も買うけど。これまでに新品で買ってすぐに売ったことがあるゲームって、PS2で出たRPGツクールだけな気がします。あれはひどかった。あまりに。

 

最近嫁さんに、Discordで流行ってたスイッチのフィットボクシングの話しをしたせいで、ことあるごとに「スイッチぽちった?」と言われるようなりました。嫁さんからすれば別にフィットボクシングがやりたいわけではなくて、単純に新しいゲーム機がワクワクするからほしいってだけみたいですけど。そして肝心の私は、スイッチの知識量がなさすぎて何を買ったらいいのかわかってません。困った。