どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

さそり年

去年から延々と戦ってるDQXのサソリこと最強スコルパイドさん。

 

まじで勝てませんね。

 

勝ちそうー!ってなるときは何度かあるんですが、最後の最後で誰かがミスる。決定的なミスもあれば、ちょっとした立ち位置の問題とかそんなのもある。世間では亥年らしいですが、私達の中では未だにサソリ年が抜けきれません。

 

関係ないですがイノシシって「いのししどし」じゃなくて「いどし」なんですね。書いてて「いのししどし」なんか聞いたことねえなって思ったらどおりで。いや「いどし」も聞いたことなかったんですけど。ねーうしって順番に言ってたら、いぬいーって伸ばしてるじゃないですか。いーどしじゃなくていどし。いどし。

 

そんなことはさておいていい加減勝ちたいんですが、もはや何と競争してるわけでもなく、単純にさっさと開放されたいんですよね。

 

ん~この感じ、忍屋のそれと似ている・・・・・・。

 

はやく・・・はやく開放されたい・・・