どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #15

この日もDQXのスコルパイド先輩に勝てませんでした。

 

とはいえHP残り25%まではじめていったので希望は見えてきました。

次は火曜日の夜……そろそろ勝ちたいんですけど?

同人誌の作業に集中したいんですけど??

 

ひとまずみくるちゃんに着手。

3人娘の中で一番内股が似合うね。

そうそう、グラフィック君から頼んでたペーパーカタログが届いてました。

 

 

こいつはいいね、無料でこれがもらえるのは嬉しい。今まで欲しくても在庫切れ状態だったので諦めてたんですが、定期的に復活してた様子。ヴァンヌーボもちゃんと触れたし、他のもちらほら見れたのはでかい。グランヌーボはもう西宮風景画のときにつかったから実践済みだしね。

 

とはいえ今回の冬コミは、おとなしくマットコートにすると思います。お金ないし、たぶんね。