どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #14

2日合計して6時間くらいしか寝てなかったので、さすがにこの日は有給とって休みました。

 

いやあ、いいですね、この平日のど真ん中で休むっていうのは。思いきり寝まくって10時過ぎに目覚めて、そこからセブンのコーヒー買いに出かけてました。こうして世の中が働いてるときにぶらつくのは背徳感あって好きです。

 

そのあとshu3のLOM実況聞きながら延々と作業進めて、長門さんの冬コーデが終わる頃には夕方になってました。かかりすぎでしょ……。

 

 

ともあれこれでハルヒ長門さんまでラフが終わりです。残りはみくるちゃん。みくるちゃんはポーズ決めが比較的に容易だと思うのでさくっと進めたいところです。