どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #13

ねんむい・・・めちゃんこねんむい。

 

 

意識が朦朧としながら描いてたせいで結構いろんなところが雑になってますね。翌朝気づくやつです。

 

おととい3時寝で今日が3時半寝となりました。

なんて無茶なノルマ組んでるんだ・・・。

 

でもね、知ってるんですよ。

この日もね、凝りもせずドラクエしちゃったんですよね。

21時半に風呂上がって、0時までやっちゃいました。

 

つまり、実質作業したのは0時~3時半までの3時間半なわけです。

ということは、ドラクエせずにはじめから作業してたら0時半にはベッドに入れてるんですよ。

 

ね?

 

でもね、思うんです。

ドラクエせずに作業だけしたその一日に私は満足できただろうかって。

 

・・・できるにきまってんだろ!ねみいんだよ!

ついでにいえばドラクエ日課してる時なんかずっと眠いんだよ!

 

はい、そんなわけで、明日は有給とって体休めながら作業進めようと思います。