どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #12

スケジュール立ててる時にね?

 

スプレッドシートに1日1枚ノルマを列挙すると締切をオーバーしたから、オーバーしないように1日あたりのノルマを増やして「よし!収まった!」みたいに満足するのやめよ?収まってないからそれ。

 

そんな収まってないノルマへの挑戦がはじまった初日、3時までかかってノルマ達成です。きっちいよこれ…

 

あたま寂しいから帽子かぶせようかとおもったけど、みくるちゃんが麦ラワ帽子だからかぶるなあ~・・・

 

残りは長門さんが秋と冬。

みくるちゃんが春夏秋冬ぜんぶ。

 

ひとまず全体の半分くらいまできましたが、これ全部ラフどまりなんですよね。ラフとはいってもそこそこ真面目に線とってるので、これベースに本番の塗りを重ねてみてどう映るかっていうのを実験的にやってみてもいいかもしれません。あとの心配事は扉絵とかをどこまでごまかせるかだなあ・・・。3時寝はもうやりたくないよ~・・・こうなることわかってたはずなのにドラクエやってんじゃないよ・・・