どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #11

人が集まればLv2のボスに挑戦しようかと思ってましたが集まらなかったので顔見せだけ行っておきました。今回はかなり冷静に動けてる気がする。するけどこの記事をかいてる裏でLv3に挑戦してる人の生配信をみてると、相当シビアなムーヴを強いられそうで今から楽しみやら怖いやらって気分です。

 

どのみち私がLv3倒せるのはずっとあとでしょうし、それまでに一緒に行くメンバーと練習もするでしょうから、ひとまずは本業にもどりますかね。

 

 

ちゃんとやる気が出しやすいところで筆を置いてたのは偉い。本業に戻るといいつつも土曜日はちょっと実家に帰るので作業にとりかかれそうなのは日曜かしら。

 

あれ?

 

でも日曜は、またボスがLv1にもどってるし練習日になるのでは・・・?

 

そしたら月曜日にLv2に挑戦できるのでは・・・??

 

おやおや・・・???