どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期アニメ2018秋

あんまり書くことがない日はこれに限る。

というわけで久々の見てるアニメ報告です。

 

【色づく世界の明日から】

P.A.WORKS全開の謎アニメ。

謎です。ほんと謎。だけど見れてます。

期待度はさほどないけど後半面白くなってくれるだろうか。

 

からくりサーカス

私が唯一漫画を読んで泣いた作品がアニメ化です。

声優が超絶無難なところ攻めてきたなといった印象。

どれだけはしょらずにやってくれるだろうか。

 

【SSSS.GRIDMAN】

ふとももと尻。

 

ゴブリンスレイヤー

今季で一番楽しみにしてます。

世界設定の細かさがとても好み。

普通のRPGならAボタン連打で通り過ぎるようなただのダンジョンを

ここまで詳細に描けるかね?って思う仕上がりです。

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション】

SAOの中で一番長く人気があるらしいアリシゼーション。

ほんとか?

ユウキのやつ持ち上げるだけ持ち上げといてそうでもなかったぞ?

今回は信じてええんか?

 

ゾンビランドサガ】

神撃のバハムートのリタがかわいいから生まれた作品らしい。

アイドルものです。

 

転生したらスライムだった件

まだだ、まだ切るには早い。

 

やがて君になる

とても新しい感じの百合。

すごく新鮮。

回を重ねるごとに良さがわかってくる感じがいいね。

 

---

 

だいたいこんなところです。

もうアマプラの時代なので、アマプラでやってることが大前提になっちゃいますね。