あんまり書くことがない日はこれに限る。
というわけで久々の見てるアニメ報告です。
【色づく世界の明日から】
P.A.WORKS全開の謎アニメ。
謎です。ほんと謎。だけど見れてます。
期待度はさほどないけど後半面白くなってくれるだろうか。
【からくりサーカス】
私が唯一漫画を読んで泣いた作品がアニメ化です。
声優が超絶無難なところ攻めてきたなといった印象。
どれだけはしょらずにやってくれるだろうか。
【SSSS.GRIDMAN】
ふとももと尻。
今季で一番楽しみにしてます。
世界設定の細かさがとても好み。
普通のRPGならAボタン連打で通り過ぎるようなただのダンジョンを
ここまで詳細に描けるかね?って思う仕上がりです。
【ソードアート・オンライン アリシゼーション】
SAOの中で一番長く人気があるらしいアリシゼーション。
ほんとか?
ユウキのやつ持ち上げるだけ持ち上げといてそうでもなかったぞ?
今回は信じてええんか?
【ゾンビランドサガ】
神撃のバハムートのリタがかわいいから生まれた作品らしい。
アイドルものです。
まだだ、まだ切るには早い。
【やがて君になる】
とても新しい感じの百合。
すごく新鮮。
回を重ねるごとに良さがわかってくる感じがいいね。
---
だいたいこんなところです。
もうアマプラの時代なので、アマプラでやってることが大前提になっちゃいますね。