どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

相当なギリギリ具合

締切がわかったので急遽スケジュールを組んでみたんですけど、こいつはかなり苦しい感じです。

 

フルスロットルで頑張ったとして11/24に終わる計算でした。そして初日からノルマ達成することなく終えてるあたりやばいですね。そんな中でもスト5とDQXはしっかりやってるんだからどうしようもないです。アプデがあるわけでもないのにやってるのがやばいんですよ。来週あたりハイエンドボスが実装されてしまうので誘惑に勝てる気がしません。

 

まだ公式の発表はないんですけど、おそらく冬コミの当落発表は11/2なんじゃないかと予想してます。

 

仮に落選してたら来年の6月にあるハルヒオンリーに回せるので、それはそれでありです。ハルヒオンリーには直接搬入という概念がないので、グラフィック君の印刷代金が一番安い時期に入稿すればお得ですしね。

 

冬コミに落選してたらキョンと古泉のファッションも追加して価格1000円にするとしましょうか。途中でろあ君のやる気が戻って忍屋が進むようなことがあれば、優先的にそちらに着手しますけどね。