どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #06

嫁さんの力を借りて、冬コミに必要なファッションのお話をしてました。

 

(扉絵模索中)

 

オフショルだブルゾンだサロペットだと、聞いてる私はさながらのんのんびよりのこまちゃん状態でしたよね。でも色々と勉強になりました。組み合わせがざっくり決まったので、あとは細かいデザインをつめれば全員のコーデは決まるかなといった状況。

 

グラフィック君の直接搬入締切を覗いてみると、C95の日程が出てましたね。11月13日~30日が早期割引の締切日です。つまり11月13日を目処に全キャラ描き終えていたら、残りの日数でレイアウトやら文字入れ、入稿などの時間に割り当てられるという感じでしょう。

 

10月15日~11月13日まで30日。

 

30日で残り11枚+扉用3枚と、小物各種を仕上げるという計算になる。

こいつはなかなか、ハードな感じですね…。