どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

急遽路線変更

そいや友人の結婚式っていつなの?って嫁さんに聞いたら10月13日なんだそうです。

 

・・・こりゃあ間に合いませんね。

 

映像を作るよりもそのあと書き出してDVDプレイヤーで再生可能な状態で焼くほうが手間がかかりそうなのに、普通に考えてあと一週間しかない。三連休中に大方終わらせる予定だったんだけどなあ・・・。

 

・そもそも依頼タイミングが遅い

・向こうの指定した日に指定してきた内容があがってこない

・それが何度も続く

・あがってきても指定した内容と違う

 

などなど、予想してた範囲の遅延があったんですが、製作期間的に厳しいなーってことで、急遽路線を変更することにしました。手間を掛けずにそれっぽく見せるパターンでいきます。そのために必要な動画を、さすがに間に合わないよ?ってことを伝えて急ピッチでこしらえてもらうことに。

 

ひとまず新郎側のパートが終わったので、あとは新婦側の素材がまともに揃えばなんとかなりそうです。

 

選曲も変えて、大橋トリオHONEYってのになりました。初めて聞いたけどいい曲ですね。これ背景で流しながら適当に撮ってもらった映像みてるだけで泣けてくるんだから曲の効果ってすごい。

 

 

この週末で編集終わらせよう、がんばろう。

そういえば来月からはまた学校で授業が始まる・・・めんどくせーーー!!