どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C95申し込み

冬コミ、申込み完了しました。

夏から冬への締切って異様に早いね…。

 

なぜか申込書セットを買ってしまい今に至ります。

 

いや……なぜかではないですね、そうだよ、理由はちゃんとあったんですよ。なんたって新刊の在庫が残ってるんだから。

 

既刊はC85もC86も全部なくすことに成功したけど、C94の在庫がまだ残ってるんです。早々に郵送手続きのために封印することになったので私は数えてないんですが、おそらく60部は残ってるはずですね。

 

念願の風景本を作り終えて、もう私の中でやりたかったことは終わったんですけど、あえて挙げるならこれかなあってことで、申し込んできました。

 

 

さて。

 

夏コミが終わったらゲーム制作開始できると思ってたのに、そうなんですよね、在庫残してるようじゃいつまでたっても堂々巡りなんですよね。とはいえ、悪いことばかりではありません。いろんな締切が切羽詰まってるほうが私のやる気はでるので、このほうが物事は進むと思います。まずは明日から仕事が始まるので、コーヒーでも飲みながら、今年の残り半分をどう過ごすか、吟味しようと思います。

 

 

Web拍手レス

大阪の某プリズンから脱獄した犯人まだ捕まってないらしいですね。聞けば聞くほど警察ガバガバ過ぎてブレイクのうちにカウントされませんかね?w

 

ですね……なんともタイムリーな話題だったので私も気になってました。ザル警備とはいえ3000人体制で捜索してるらしいのでさすがに大丈夫だと思いますが、被害がでないうちにブレイク阻止してほしいですね……

 

重い言葉言ったの、どっちも私ですねこれ。 そんなに背負わないで……

 

まさかの同一犯!いやあ、わざわざ来ていただいてありがとうございます。面と向かって話す機会なんてそうそうないですもんね。これからもがんばりますよ!