どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長野旅行3日目

わりと冷える長野の夜を経て迎えた旅行最終日。

 

書き忘れてましたけど、この3日間、ずーっと晴れてたんですよね。事前の天気予報だと日本全国的に雨で、せっかくの旅行なのに冴えないなーって思ってたんですけど、コミケ以外でこんなことあるんですね。ありがたい限りです。

 

 

 

夕食とは違う部屋で朝食をとって、バスの時間までカードゲームで遊んだりお土産みたりしてました。次は嫁さんと二人で来てみたいですね、何歳のときかはわかりませんけど。

 

バスの時間まで近くのカフェでお茶して、行きと同じく新宿までバスに揺られてました。ここでみんなとはお別れ。3時間くらいバスに揺られたあとで今度は新幹線で4時間かけて広島まで帰ります。動いてないのに疲労が溜まるってやばいですね。GWだってのに同じく自由席で普通に座れました。座れましたけど、自由席の民度って、やっぱり低いんですかね。やべえのがいたんで、次は指定席にしてみようかと思ってます。

 

20時過ぎに我が家へついて、お風呂入って嫁さんの手料理ピラフ食べてドラクエして寝ました。