どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まさかの不具合による討伐

先日実装されたハイエンドボスですが、本来であれば土曜日の今日が「最強」状態となるはずだったんですが・・・

 

まさかの「運営が不具合見つけたから、直るまで強さ1と2を繰り返すやで」って発表がありました。まじかよ。

 

そんなわけで、眠気に負けて倒せなかった強さ1の奴らと戦えるってことで挑戦してきました。

 

 

なんやかんやあって早朝に無事討伐。

称号ゲットしたのでLv2への挑戦権を得た気分です。

 

構成は流行りの「戦戦天僧」です。私は戦士でした。

 

<戦士の耐性>

ブレス80、呪い・混乱・おびえ・幻惑100

 

<主な行動>

・開幕は戦士2人が獣に向かって走り後方への移動を阻止

・真刃いれて、後出しジャンケンで攻撃

・エンドまでひっぱるとスタンがくるので引っ張らないほうが良い

・天地タゲだった場合、戦士がかばう

・獣をオンレジにしたあと骨をオレンジにして両方倒す手順

・覚醒の咆哮はロストアタック

・獣魔の咆哮もロストアタック

 

<真横で回避>

・シールドブーメラン

・シャドウウィスパー

・邪魂冥道波

 

<離れて回避>

・狂い咲き

・魔蝕

 

<ジャンプで回避>

・獄門クラッシュ

 

---

 

Lv2のほうはわけわからんくらい強いので、当面はこいつを倒すことが目標になりそうです。