どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

元帥になりました

アストルティアを防衛しまくって最高位の元帥になりました。

(実際は一週間くらい前になってました)

肩の色が赤いのが元帥の証。

なんで元帥が前線で戦ってんだよ!ってところまでがテンプレです。

野良で固定組んで討伐するの楽しいですね。いろんな人たちに出会えるし、いろんな戦略があるのも勉強になります。たまーにギスギスしますけどね。それもまた野良ならではというか。

これでまたひとつver4.0でやることがひとつクリアしたので、そろそろ創作活動に戻ろうかなあ。良い感じにモチベも溜まってきましたし。

やっぱりあれなんですよ、創作活動のやる気が起きないときって、他にやりたいことがあるってことなんですよ。だったらそっちを優先して楽しんで終わらせてから創作にもどったほうがみんな幸せってもんです。

でもまあ、大抵モチベが上がってきたあたりで、次のアプデがきたりするんですけどね。

Web拍手レス

なにかとリトライ早いゲームの方がやりやすいですよねー

見つかってもすぐ撒けてそこから再挑戦できるのはすごくありがたい形です

別マップへ移動しても警戒解除されるようにしようと思ってます。

あとは落ちたら死ぬようなマップでのセーブポイント配置が悩ましいところですね。