どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

シナリオ修復完了

この休日で、ずっと足踏み状態だったゲーム制作を再開しました。

シナリオをちゃんと矛盾なく作り直して繋げました。

日曜の朝、布団の中でゴロゴロしながら考えてたかいがあったね。

再開してみて気づいたんだけど、もうほんと終わりそうなんだなって。

数えてみたらあとホコグラ5種くらいでおしまい。

全部ラストシーンで使うちょこっとしたものばかり。

そろそろラスダンイベントも作ってしまおうか。

やるか・・・それができたらほんとに

スタッフロールまで一気に作れてしまいそうだ。

いよいよ終わりそうってなると、信じられなくて不安になる。

日常の一部だったものが欠けるってこういう感じなんだろうか。

いや、さっさと終わってほしいんだけども。

Web拍手レス

>今建築中のブルク城にトラックが突っ込んで家がぶっ壊れたとの報告が入ってきた。

マジやばくね(〇_〇;)

トールに謎パワーでなおしてもらいたいです