どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラ信者

最近、ほんとに質の悪いお悩み記事を書くことが多い。

この手の話題を記事にすることが増えてくると

一見すると、まるでうつ病にかかった患者のような

はたまた怪しいサプリに手を出した人間のような

あるいは宗教にすがってしまった人間のような

三者からみると、ある種そんな風に見えても不思議ではない状況に

置かれているのが自覚できる今日このごろ。

そんな私が、木曜日に行われたウメさんの公演を聞いて

心を落ち着かせているあたり、私は名実ともに

根っからのウメハラ信者なのだなと思うのである。

実際、とてもいい話をされてるので、ぜひ一度聞いてみてもらいたい。

あまりにいいこといいすぎてて、まとめるのが大変なので今回はご紹介まで。