どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF15延期

FF15の発売が延期になりましたね。

言い訳としてはさらなるクオリティアップのためとかいう

月並みのセリフが連ねてあったけども

何も情報が出回らない昔ならつゆ知らず

今のこのご時世だと、そんな取り繕った理由よりも正直に具体的に

こうこうこういう理由で遅れます。ほんとごめんね!

って書いてくれたほうが、中にはそれはしゃあないわ、頑張ってね!

って思う人がいると思うんだけどね。

これがほんとか嘘かもわからん有体の言い訳だと

誰も共感してくれないと思うんだけども。

嫁さんがDQヒーローズ1をクリアしたんだけど

FF15発売の9月末まで時間ないし、別ゲーはやめようかと言った矢先に

延期決定したので、また何か別ゲーでも探しに行こうかしら。