どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

これツクールだったよね?

水中ダンジョンの構図が完成したけど

それをビジュアルに起こす作業が面倒くさくて進んでない。

プログラマさんは少しずつ店処理を頑張ってくれてるけど

まだいろいろと不具合が残ってる状態。

冷静に考えたらすごいよね。

ツクールでつくってるのに

なんで店処理を1から作り変えてるの?って思う。

いやほんとに。

時々麻痺する。

これ、ツクールだったよね?って。

悪い意味でね。

とてもツクールに見えない!すごいね!

とかそういう要素は皆無で、ただただ悪い意味で

これツクールだったよね?ってよく思う。

もはや、ここまできたら進むしかないんだけどね。