どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最近の夢事情

最近やたらとよく夢を見る。

それも結構焦る系の。

大人になって見る回数も減ってたのに

なんでまた見るようになったのか。

子供の頃とはまるで違う系統の内容だ。

中には夢と現実の区別がつかない用なのもある。

これが想像力復活の兆しとかだったら、嬉しいんだけどね。

さて、忍屋は追加で2,3音声が必要になったので

急遽、ほるもん時代の知り合いに頼むことに。

たった数件の音声なのに心よく聞き入れてくれてありがたい限りだ。

仕上がりが楽しみだなあ。

神社マップはすこーしずつ進んでます。

久々に肘を使う作業なので、また右腕が悲鳴を上げてる。

ほんとはウメさんの試合が深夜2時から開始するので

それまで起きてようかと思ってたけど

さすがに翌日が月曜だと無理があるので寝ました。

早々に必要素材を片付けてイベント進めねば。