どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

間接的な応援

ツクールに触れずに終える一日と

ツクールに触れて終わる一日とでは

罪悪感が圧倒的に違うね。

これからの連休、特に自分の用事はないけど

他人の用に巻き込まれて時間は潰れそうだし

制作進められるといいけど・・・どうかなあ・・・。

そいや、久々に長門スレに行ったら

まさかの忍屋のことを話してくれてる人がいて驚いた。

見てくれている人は見てくれてるんだなと

普通に応援してもらうのも勿論嬉しいんだけど

間接的にかいま見えると、なんだか嬉しい。

エゴサはしたことないけど、こんな感じなのかね。

長門さんも描きたいけど、一度描けば

その楽しさに甘えちゃいそうだし

頑張ってさっさとゲーム完成させねば。