どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ワールドマップ完成

ワールドマップ、完成しました。

ちょっと予定より長引いたけど、プログラマさんが

コモンイベントとRGSSでカスタムしやすい様に作ってくれた。

動作はできたので、あとは各画像の座標を

ひたすら位置調整するのはこちらの仕事。

この手の作業は嫌いじゃないので配信で黙々とやろうかな。

2月前半のノルマまであとわずか。

年間スケジュールの中でも最弱な今(2月前半)で

このギリギリ具合ということは、あの年間計画はザルということだ。

時間ないけど、土曜日は嫁が後輩を家に呼びたいらしく

私はといえば3時間ばかし家を追い出される予定。

自分の部屋がないというのはそういうことである。

近場に小洒落た喫茶店でもあれば、何かやることもあるんだけど

近くにはないんだよなぁ・・・。